お人形と、お洋服と、その他の日常
HPはこちら… http://luce.littlestar.jp/chiara/
受注服進捗 (4)

 

お待たせいたしました〜〜〜今のところ、今月中に発送できそうです。。

現在、最後の検品と梱包の作業をしています。

プリザ花冠のご入金確認につきましては発送のタイミングで行わせていただきます。

発送後にDMにて個別のご案内させて頂きますので、もうしばらくお待ちください。

 

昨日から梅雨が明けたようで…35°!

二階の自室があっつ〜〜〜くて…ドールと遊びたいけどなかなか遊べません。。

ベスたんともねむうぃるたんとも遊びた〜い〜〜

 

 

- comments(0) -
受注服進捗 (3)
追加で頼んでいたレースも早めに来ました。。ぼちぼち進められてますので、夏の間に多分発送が行けそうなかんじです…たぶん…たぶん…発送時期についてはまた時期が決まったらアナウンスしますがあと一ヶ月くらいで終わるといいなぁといったところです。

母に頼んでいたカルトナージュは昨日届きました〜今回は三種類の柄の中からランダムでお送りします。中身のお洋服を頑張ります…手縫いの飾り付けが結構大変です。。たのしいけど。。

★プリザ花冠の件
DMにてご注文くださった方々、ありがとうございました〜。手元の在庫でなんとかいけそうです。が、アジサイの種類がホワイトとパールホワイトを使用しているので、まずは花冠をすべて仕上げてその後DMにて画像をお送りし、個体差などの問題がなければご注文確定とさせて頂こうと思っております。ご注文のお客様につきましては後日改めてDMさせて頂きますので、今しばらくお待ちいただければと思います。
order comments(0) -
受注服進捗 (2)

 

先日DMでもお伺いさせて頂きましたが、ヘッドアクセサリーの飾りつけを二種からお選びいただけるように致しました。

本日朝9時までにご返信いただいた方のDMは確認済みです。(申し訳ございませんがお返事はこちらのblogでまとめさせて頂きます。。何しろ受注数が多いので、、すみません。。)

 

ということで、ヘッドアクセサリーの飾りつけ進行中です。

ボレロもミシン縫いが終わったところです。ここから先の手縫い飾りつけが一番時間かかるので、まだまだ…といったところですが。。

 

あとは見頃B生地でワンピースを先上げ1着作りました。

以下のような雰囲気となります〜

もう少し装飾足そうかな。。

 

ついでにDMで下記の記事で言ってたプリザーブドの花冠ご希望の方がいらっしゃったので試作を作ってみました。素材の在庫確認したら6〜7個が限界かな…といった感じでした。。

 

今回の受注服をお申し込みの方で、もしご希望の方いらっしゃればDMにてご連絡ください。(7/3 20時まで)様子を見て、資材を買い足してすべて受注するか抽選にするか検討します。

天然素材なのでまったく同じものは作れない為、個体差があるということ、性質上とても壊れやすいことをご了承くださいね。

色移りなども十分にご注意ください。ワイヤーで少しだけ形を変えられます。

受注服と同梱@5,000yen

 

花冠ご注文の方も受注服のみの方も、すべて発送のタイミングは同じです。。

すみませんが、お待ちくださいね。

 

- comments(0) -
受注服進捗 (1)


現在進行中の受注服の進捗を今日からぼちぼちblogにてお知らせしていきます。。
今回はかなり数が多いので個別にご連絡は致しませんので、こちらでご確認頂ければと思います。。
発送手続き後のお問い合わせ番号のみ、DMにてお送りさせて頂く予定でおります。

 

個別にご連絡できておりませんが、ご入金のお知らせなどありがとうございました。全て確認済みです。

 

現在、裁断はすべて終了しております。
見頃やスカートの細かいパーツを縫製中で、ヘッドアクセサリーなども同時進行で進めています。
チュールスカート部分のレースが足りず、入荷が7月初旬〜中旬頃になりそうなので、その間にヘッドアクセサリーなどの細々したものを仕上げる予定です。

 

なんとかなんとか8月末〜9月にお届けしたいな〜という気持ちでやってます…

また2週間後くらいに進行状況UP致しますので、引き続きよろしくお願い致します〜。。

 

ちょっと悩んでいるのが、過去にligaturでマーメイド服ご購入くださった方々が

結構頻繁にうちのプリザーブドの花冠を合わせてくださっているのを拝見するので

もし8月〜9月とか早めに仕上がるようでしたら、ご希望の方いらっしゃればそちらも受注しようかな〜とぼんやり考えています。

どうなんだろう、いらんかな〜wまずはお洋服頑張ります〜〜

order comments(0) -
| 1/1 |